浮気調査で定評がある探偵事務所

浮気の発見談~スマートフォン・携帯電話編~

この記事は約5分で読めます。
あなたの応援が励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へにほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ

SNSの普及によって浮気は増加傾向

最近は、SNSで知り合った友人や社内不倫など、身近でリーズナブルな浮気をする人が増えてきているんです。
あなたの漏らす愚痴に「うん、うん」といなずいていた友達が、実はパートナーの浮気相手だったなんてことにならないよう、くれぐれもご注意ください。
さあ、「ウチのに限って」なんて考えは捨てて、「1度あった浮気は3度ある」を念頭に、このページを印刷していざというときに備えましょう!

 

浮気の発見談~スマートフォン・携帯電話編~

浮気発見談10連発

私はスマートフォン・携帯電話からこうして浮気を発見しました!

 

浮気発見談Ⅰ

メールの本文を消していたけど、送受信履歴が残っていたことを彼は知らなかった。
私は知っているんだからね・・・といってジワジワと追い詰め、最終的にはキレてスマートフォンの番号を変えさせた。
彼はあとでやるからといったけど、信用できなかったので、私がその日に番号変更してあげました。(34歳・未婚)

 

浮気発見談Ⅱ

ふたりとも同メーカー、同機種だから操作方法がすべてわかるんです。
たとえば、「あ」と入力しただけで、前回入力した「あ」のつく言葉の変換履歴がズラリと出てくる予測変換機能のを知ってるから、そのなかに疑わしい言葉があれば、すぐにわかってしまう。
でも、知らないほうが幸せだったかも・・・(40歳・既婚)

 

浮気発見談Ⅲ

SNSを通して複数の女性にメッセージを送っていたのを発見。
なかには返事が返ってきていたのもあったけど、夫から返信した様子はなかったので、浮気未遂といったところでしょうか。
いや、単に好みじゃなかっただけかも?(29歳・既婚)

 

浮気発見談Ⅳ

仕事で外泊するという日、出かける前にシャワーを浴びていた妻。
そのとき、放置されていた会社の携帯電話に男性からの着信がありました。
何かピンとくるものがあり、思いきって電話に出ると、やっぱり浮気相手!しかも今夜、会う約束をしているというんです。
あまりの衝撃で逆にクールになってしまい、浮かれてシャワーを浴びている妻に「彼氏から電話だけど」と携帯電話を差し出したら、「違う!今日は違う!!」と必死で否定してました。完全にバレているというのに。
その男性と3人で話し合いたいというと、妻は断固拒否。その後、離婚に向けて話し合いをしました。
しかも、タイミングよく、妻の妊娠が発覚。
長い不妊治療を経ての妊娠だったので、妻は心を入れかえて浮気を精算し、今では親バカぶりを発揮しています。(35歳・既婚)

 

浮気発見談Ⅴ

急に帰りが遅くなり、なんとなく怪しいと思っていたのですが、携帯電話を見ると不自然なくらいメールも写真も残ってない。
これは逆に怪しい!と思った私は、パソコンに詳しい友人に頼み、データを復元してもらいました。
すると出るわ出るわ、浮気相手と思われる女性とのラブラブ写真が!
最高のタイミングを見計らって問いつめてやろうと思ってたけど、その後、なぜか浮気の気配がなくなり、機会を逸してしまいました。
でも、写真は大事にとってあります。いざというときのために。(23歳・既婚)

 

浮気発見談Ⅵ

男性とのメールのやりとりを見て弁護士に相談したところ、携帯電話のデータでは証拠能力が低いとのことだったので、携帯電話に残っていた写真を突きつけ、浮気の事実を白状させ、ICコーダーで録音しました。
話し合った結果、離婚はしなかったものの、80万円の絵画を買わせ、今度浮気したら慰謝料1000万円を即刻支払うという誓約書を書かせました。(58歳・既婚)

 

浮気発見談Ⅶ

スマートフォンの電話帳に登録されている名前に、怪しいのがいくつかありました。
漢字登録されているのは名字や会社名だけで、名前はカナしか入ってないものを大量に発見。
問いつめたら、その人たちは、なんと全員キャバクラ嬢。
もちろん、その場で削除させました!(46歳・未婚)

 

浮気発見談Ⅷ

夫のスマートフォンのSNSで浮気相手と思われる女性に「主人がいつもお世話になっております。」とメッセージしておいた。
あとのことは知らない。
たいした浮気ではないと思っているので、クギをさしとけばいいかと思って。(26歳・既婚)

 

浮気発見談Ⅸ

妻はSNSで浮気相手に送るつもりのメッセージを、私と共通の友人宛てに間違って送り、即バレでした。
「旦那があと1時間は帰らないから電話できるよ」だって。
バカすぎる妻を見限り、離婚しました。(43歳・独身)

 

浮気発見談Ⅹ

主人の携帯電話を何かの拍子で床に落としてしまい、カバーとバッテリーがはずれてしまった。
そのバッテリーの裏側には、知らない外国人女性とのラブラブプリクラを発見!
問いつめると「つき合いで参加したコンペの二次会のパブで、酔った勢いで貼ったものなんだ。自分でもそんなとこに貼ったことを忘れてた」だって。
でも、隠すように貼るということは、やましい気持ちがあったという証拠でしょ。
ホント、ムカつく!(62歳・既婚)

 

夫や彼の浮気相手に多いのは?

1位 職場の同僚、部下、得意先など
2位 出会い系サイトで知り合った
3位 昔の知り合い、元彼女など
<一番怪しいのは、やはり身近な相手ですが、SNSで知り合った相手なども侮れません。>

 

夫や彼の浮気を知った原因は?

1位 メールを見た
2位 帰宅時間が遅くなった
3位 領収書で発覚
4位 におい(石けん、香水のにおい、体臭がしないなど)